2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

かゆみの原因

右の尻とももの境辺りが妙に痒い。 以前もこんな事があったような気がしますが、特に気にせず薬を塗って処置。 ごはんを食べに財布を持って出かけようとしたとき、思い出しました。 革の財布をズボンの尻ポケットに入れていたために、そこが汗で蒸れて痒くな…

じゃじゃ馬ペンタブレット

使っているペンタブレットが、結構前から調子悪くて困っています。 クリックが利かなかったり勝手にダブルクリックになったり、気まぐれにもほどがあります。 パソコンで絵を描くことはあまりないのですが、マウスもペンタブについていたものを使っているの…

仮面ライダーディケイド

仮面ライダーディケイドを見ました。 最近一週遅れになってしまっているので、まだ2話目までですが…。 平成ライダー10周年企画ということで、クウガからの歴代ライダーが総登場するってことで、それだけでワクワクします。 ウルトラマンAで他の4兄弟が出て…

マイノリティ?

私にとって結構お気に入りの服のブランドがあったのですが、なくなってしまうと聞いてしょんぼりです。 服なんて着られればわりと何でもいいほうですが、以前荒木先生との食事会のためにそこで服を買って以来、よそ行きが必要なときなどはよく利用していまし…

アンサガ

先日「Wiiやってるの?」と聞かれましたが、Wiiは実家に持っていってしまったので、テレビと接続すらしていません。 私が今やっているゲームは、PS2の「アンリミテッド:サガ」。 ずいぶん前に友人からもらったまま放置していたのですが、近年のゲ…

口の周りがなんだか痛い

歯医者に引っ張られたところにカラスのお灸ができていました。 どれだけ強く引っ張ったんだよ…。 というか、カラスのお灸なんて言葉久しぶりに使いました。 正式にはなんていうんだろう、口角炎…? あまり口を大きく開けなくなってしまったので、歯磨きが少…