2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメられない

最近アニメをあまり見られません。 ネームなどの考える作業をしているときはどうしても録画した番組がたまっていってしまうので、ある程度興味のあるものだけに絞って見ています。 もう改編期も近いですが、現在毎週見ているアニメ、特撮番組を挙げてみます…

知り合いがテレビに出たって事で

12日に放映された「サキよみ ジャンBANG!」に、また担当のバティが出ていました。 こうやって改めて見ると、バティのルックスがいい事を思い出します。海賊帽が似合いすぎてて笑いました。あの髪はさすがに長すぎだと思いますが…。 なんかもうすでに慣れた感…

フランキースタイル

朝昼、インターホンの音で目が覚めました。 通販で注文していた品物が届いたのだなと思い、受話器をとりに起き上がったところ…。 ズボンはいてない!? 寝ている間に脱いでしまったらしく、パジャマのズボンがベッドの下に脱ぎ捨ててありました。 宅配の人が玄…

侵入者

先日ふと床に目をやると、なにやら見慣れないものが視界の端に移りました。 長い触角、茶色いつやつやボディ。 ゴキブリだーーーーーーー!!!! 前回ヤツが出たのはもう何年も前に一度だけ。そのときはすぐやっつけたのですが、今回は見つけたのが机のそばだっ…

粗大ごみ

ようやくベランダに放置していた粗大ごみを捨てました。 収集券を買って、市の生活環境係に電話して、収集場所まで運ばなくてはいけないという工程の多さがついつい後回しにさせていましたが、物がなくなってすっきりする気持ちよさも引越しで知ったし、家が…