2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬コミ

久しぶりのコミケも無事に終わりました。 スペースにお立ち寄りいただいた皆様、本当にありがとうございます。 私も当日は会場で売り子をしていました。 自分の漫画を買ってくれる人の顔を見ながら直接手渡すというのはやはりいいですね。 本を買っていただ…

明日はコミケット

明日からコミックマーケット81が開催されますね。 以前書いたとおり、私も1日目の明日TAJ-Fさんのスペースで本を置かせていただきます。 ご来場になる方はぜひお立ち寄りください。 TAJ-Fさんの告知ページにも諸注意などありますので、一度目を通しておいて…

YJ読切

来年2月2日発売の週刊ヤングジャンプ10号にて、読切を描かせていただくことになりました。 詳細はまた追って告知させていただきますので、公式サイト(C.O.D)や当ブログ、ヤンジャン本誌での続報をお待ちください。 連載につながるよう頑張ります。 関係な…

ひさびさの同人誌

同人誌の入稿しました。 上げたというよりねじ込んだという感じです。懐かしい。 奥付やら扉やらは最初にやっておけばよかったと思いました。 原稿終わって意識が朦朧とした中、ページ確認やコメント書いたりするのはつらかった…。 そういえば連載してたとき…

イベント

ジョジョファンの集うイベント【ジョジョの奇妙なクリスマス&大忘年会 第3部】にお呼ばれしたので行ってきました。 トークショーとジョジョ立ちトーナメントという企画の審査員を頼まれたのですが、会場がうす暗かったせいかみんなの前でもそれほど緊張せ…