2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョジョキャラソート

ジョジョキャラソートというのをやってみました。 2人のキャラのうち好きなほうを選んでいく事によって、自分が好きな順番がわかるというものです。 軽い気持ちでやってみたところ、これが自分でも意外な結果が出ました。 なんと1位はクレイジーダイヤモンド…

白くてドロっとした飲みにくいアレ

いただいたおニューのパンツをはいて、胃のバリウム検査に行ってきました。 上から検査着を着るからパンツを見られるわけでもないけど、おかげでさわやかな気分で臨めました。 寝不足と空腹と脱水の中、ゲップを我慢しながら傾いた台の上でくるくる回るのは…

ギャグ増刊

11月1日(金)に発売される雑誌『ヤングマガジンGAG増刊 神回』に、『JJO 日本審査機構』という読切を描かせていただきました。 いつもと違う手法を試したので、今までとは少しだけ毛色の違った漫画になっていると思います。 パロディ好きには物足りない…

パンツ豊作

先日、YJの担当から電話がありました。 「いきなりファンから大量にパンツが届いたんですけど、何かあったんですか?」 どうも私がパンツをゆるゆるになるまではくという記事をブログに書いたせいで、読者の方々が示し合わせてパンツを送ってくれたようで…

悲しい話

先日ダンガンロンパの最終回を見ていたら、こんなセリフが出てきました。 「へー、オマエラの中では2年前を“ついこのあいだ”って言うんだね?」 2年前なんてついこのあいだですよ………。

もう3ヶ月か

秋の新アニメが続々始まってます。 いつものことですがとりあえず片っ端から録画して見るので、みるみる録画リストが埋まっていきます。 近頃は第二期第三期シリーズが珍しくないので、調べないと再放送との区別がつきませんね。 余裕があれば昔のアニメも見…

風説の流布

ミラクルジャンプ15号の「ZOMBIE ZONE」を読んでいただいた方から、面白かったからアンケート出したらMP3プレーヤーが当たったとのメールをいただきました。 私の漫画にアンケート票入れればプレゼントが当選しやすいみたいなデマが流れますように。