2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2014春アニメ

5月も終わろうとしていますが、ようやくこの春始まったアニメ・特撮で視聴するものを絞りました。 今期は数が多い上つまらなそうなのも少なく、本筋に入るまでに話数のかかるものもあったりして時間がかかりました。 思い切って減らしたつもりですが、それで…

いつまでもあるわけじゃあない

先日20日にニンテンドーDSとWiiソフトの「ニンテンドーWi-Fiコネクション」のサービスが終了したそうです。 私は当日ネットでたまたま知り、終了2時間前にあわててプレイ中のDSソフトの追加コンテンツをダウンロードしました。 発売からだいぶ遅れてでも出た…

なおった

気候の変化に体がついていけずに寝込んでいる間に、スライドパッドの修理を頼んでおいたニンテンドー3DSが返ってきました。 直ったのはいいけど若干感触がゆるくなった気がするなと思ったら、壊れる半年以上前から手汗のせいで動きがぎこちなくなってたのを…

深紅の秘食会伝説

ネイキッドロフトで行われた、ジョジョの漫画飯のイベントに出演してまいりました。 出演といってもトークや説明は一緒に出演されたDORさんがほとんどやってくれたので、しゃべるのが得意ではない私は出された飯を食べたりゲームしたりするだけですんで助か…