2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

詐メ

ここのところ、銀行を騙ったフィッシングメールらしきものがたまに届きます。 日本語がわかっていないのかこちらを貴様呼ばわりだったりアドレスがフリーメールだったりして、本気で騙す気あるのかと疑うレベルの怪しさです。 この前届いたのは「akane_loveg…

国とか全然わからん

今サッカーのワールドカップやっているんですね。 サッカーをはじめスポーツ全般にあまり興味のない私ですが、寝る前の歯磨きのときにテレビをつけると試合をやっているのでなんとなく見ています。 うまい人のプレイを見るとすごいなと感心しますが、決めた…

記録

毎日湿っぽいですね。 ここ半月ほど生活時間の記録をつけています。 仕事に集中できる時間帯や法則が見つかればもっと時間を作れるんじゃないかと思って始めたのですが、ひとつ発見がありました。 それは、記録なんてつけてたらネームがなかなか進まないとい…

もはやネタ振り

急にどうしたかと思うほど暑くなったり突然大雨が降ったり、意地の悪い天気が続きますね。 体調管理はしっかりしていきたいです。 先日私の誕生日だったのですが、またもや何人かの方々から手紙やプレゼントを贈っていただきました。 仕事もろくにしてないの…