2016-01-01から1年間の記事一覧

【C91】冬コミ

明日のコミックマーケット91・1日目に、刀剣乱舞スペースでサークル参加します。■東7ホール o-14a『MAD COMPANY』新刊はアニメ「刀剣乱舞-花丸-」の4コマコピー本のみです。 更新の間が空いてしまい申し訳ありません。 取り急ぎ用件のみですがよろしくお願い…

C90お疲れさまでした

先日のコミックマーケット90でスペースに来ていただいた方はありがとうございました。 昔夏コミに参加したときは地獄のイメージでしたが、今回は思ったほど暑くなくて助かりました。 イベント終了間際に通りすがった方が、「本当にあったんだ…」と言って買っ…

【C90】夏コミ

明日のコミックマーケット90・2日目に、刀剣乱舞スペースでサークル参加します。■東5ホール シ-39b『MAD COMPANY』新刊「ごりさに4」はこのイベントが初出になります。 新刊を会場でお求めの方にノベルティのポリバッグをお付けします。 数に限りがあるので…

閃華の刻7

明日サークル参加するイベントの頒布物は、ごりさに2とごりさに3の2種類のみとなります。 ごりさに3はイベントでは初めてですが書店ではすでに委託販売されているものなので、間違えないようご注意ください。 ごりさに2は残りわずかで再版予定もないの…

バレットガールズ2アンソロ

6月27日に発売される、「バレットガールズ2 電撃コミックアンソロジー (電撃コミックスEX)」に参加させていただきました。 興味のある方は読んでみてくだい。 ゲームの中盤くらいまでの内容に沿っているので、これからプレイしようと思っている方で純粋にゲ…

ごりさに3

間が空いてしまい申し訳ありません。刀剣乱舞の同人誌第3弾、「ごりさに3」がとらのあな書店にて書店委託販売・通販中です。7/3のイベント閃華の刻7にも持っていく予定ですので、計画的なご購入をお勧めします。 今更ですが、4日のイベントではありがとうご…

SUPERCOMICCITY25

4日にサークル参加するイベントですが、新刊は間に合わせることができませんでした。 頒布物は既刊2種類と無料配布のペーパーのみとなります。 楽しみにしていた方には大変申し訳ありません。 次のイベントか書店委託販売、通販をお待ちください。

オバダTシャツ

今年のエイプリルフールに私の公式サイトでやったネタ、「Over The Daiamon」のTシャツを作りました。 5月3日のSUPERCOMICCITY25 1日目、東4 そ09b【トリゴ屋】様のスペースで委託頒布させていただきます。 当初は2日目の私のスペースで頒布する予定だった…

ごりさに2

刀剣乱舞の同人誌第2弾、「ごりさに2」の書店委託販売と通販が始まりました。 イベントに行かなかった方、買い逃した方、後で知って気になった方などはこの機にぜひお買い求めください。 とらのあな(通販) http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0…

バナナうめえ

先週のイベントでは、私が妻子持ちである事について言及してくる方が思いのほか多くいました。 多くは祝いの言葉ですが、すごい剣幕で詰め寄られたり、ショックを受けたという手紙をもらったりもしました。 私はいい男なのでそれは無理もないと思います。至…

HARU COMIC CITY 21

昨日のイベントで私のスペースに足を運んでいただいた方はありがとうございました。 危なかった「ごりさに2」のほうも、鬼嫁が鬼のようなスピードで仕上げてくれたおかげで間に合うことができました。 ギリギリで上がったためブログでお知らせできずすみま…

HARUに向けて

おかげさまで「ごりさに」の書店委託分は、店舗分をわずかに残すだけとなっているようです。 うれしい感想も届いています、ありがとうございます。 現在続きを描いています。 本当はHARU COMIC CITY21に間に合わせたいのですが、前作が遅れたため期間が短く…

ごりさに

お待たせして申し訳ありませんでした。 かねてよりお伝えしていた刀剣乱舞の同人誌「ごりさに」。 とらのあなでの委託販売と通販が開始されました。 この本は3/13のHARU COMIC CITY 21にも持ち込みますが、行かない方や早 く手に入れたい方等はこちらでお求…

黄金聖闘士の呪い

刀剣乱舞の同人誌の件、前回の記事で書店委託開始は14日ごろと書きましたが、予想以上に原稿作成に時間がかかってしまっています。 楽しみにしている方には大変申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください。刀剣乱舞本表紙 by 大亜悶 on pixiv

またまた同人誌出します

公式サイトのほうにも書いてありますが、刀剣乱舞の同人誌を出します。 今回はイベント参加ではなく書店先行頒布で、2月14日ごろには書店委託を開始できると思います。 本当は早期満了で申し込みできなかった7日のオンリーイベントに合わせて出したかったの…

サイトリニューアル

ようやく公式サイトの引っ越し&リニューアルができました。 今後ともよろしくお願いします。 自分のウィキペディアの記事がやたら詳しくて助かりました。 「太臓」のときもファンサイトを見てネタを確認したりしていたし、読者の方たちにはいつも助けられて…

しまった

うっかり忘れていましたが、ジャンプBOOKストアで、電子版「太臓もて王サーガ」の1巻が明日まで無料で読めます。 読んだことのない方はこの機に試し読みしてみてください。

サイト移転…のはずが

新年あけましておめでとうございます。 公式サイトを引っ越すことになったので、それに伴いリニューアルしようと思ったのですが間に合いませんでした。 公式サイトの新アドレスは以下になりますが、完成までもうしばらくお待ちください。http://daiamon.main…