2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ごりさに2

刀剣乱舞の同人誌第2弾、「ごりさに2」の書店委託販売と通販が始まりました。 イベントに行かなかった方、買い逃した方、後で知って気になった方などはこの機にぜひお買い求めください。 とらのあな(通販) http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0…

バナナうめえ

先週のイベントでは、私が妻子持ちである事について言及してくる方が思いのほか多くいました。 多くは祝いの言葉ですが、すごい剣幕で詰め寄られたり、ショックを受けたという手紙をもらったりもしました。 私はいい男なのでそれは無理もないと思います。至…

HARU COMIC CITY 21

昨日のイベントで私のスペースに足を運んでいただいた方はありがとうございました。 危なかった「ごりさに2」のほうも、鬼嫁が鬼のようなスピードで仕上げてくれたおかげで間に合うことができました。 ギリギリで上がったためブログでお知らせできずすみま…

HARUに向けて

おかげさまで「ごりさに」の書店委託分は、店舗分をわずかに残すだけとなっているようです。 うれしい感想も届いています、ありがとうございます。 現在続きを描いています。 本当はHARU COMIC CITY21に間に合わせたいのですが、前作が遅れたため期間が短く…