ゲーム話

マリオカートWiiが売れているらしいですね。
私もやっています。マリオカートDS
漫画家になる前はゲームもぼちぼちやっていたんですが、最初の連載取ってからは時間が取られるのが怖くてほとんどやっていませんでした。
最近ようやくネームの合間にちょっとなら大丈夫と気付き、今はマリオカートもじぴったんをやっています。
本当はRPGやシミュレーションが好きなのですが、さすがに時間を食うので手が出せません。
今やっている二つは去年旅行に行ったときに、後輩との対戦が楽しくて買ったものなので、やはり人との対戦が面白いですね。
昔散々やった格闘ゲームも、友達と会わなくなってからはすっかりやらなくなりました。
部室にゲーム機持ちこんで休み時間ごとに対戦していたのも、今では懐かしい思い出です。