同人誌

いただいた同人誌

以前、「太臓もて王サーガ」のファンサイトをやっている方に友人を介してお会いし、インタビューを受けたことがあります。
その方に、ご自身が参加されたという同人誌を、やはりその友人を介していただきました。
何でも編集部に送ったのでは担当編集のバティが本当に私に届けてくれるか不安だったので、友人宛に送ったそうです。……う〜ん………賢い。
まだちらっと読んだだけですが、細かいところまで凝っていて、ジャンプ好きが集まって作った本だということがわかります。「ジャンプキャラサーチクイズ」の「ONE PIECE」は、難しすぎて笑いました。
ネームの合間に読ませていただきます。ありがとうございます。