ステーキを食べながら

電動ドリンクディスペンサー

建築を勉強している後輩をメシで釣って、最近の小学校について教えてもらいました。
新しい考えとデザインを取り入れたものや、古い校舎を改築した学校などの写真を見ながら色々話を聞けて、すごく参考になりました。
持つべきものは学術目的で小学校に入れる後輩ですね。
結局わかったのは、自分らが通ってきたような従来のタイプの校舎が一番多いってことなんですけど…。
まあ漫画の取材は面白くするための下積みだって稲垣先生もジャンプで言ってましたし、いいんです。
漫画の話になったとき、後輩が「BLEACH」を「ブリーフ」って本気で間違えたのがすごく恥ずかしかったみたいなので、その事は心にしまっておこうと思います。