おかえりDS

dai-amon2008-12-28

修理に出したニンテンドーDSLiteが返ってきました。年を越す前に戻ってきてよかった…。
修理明細票を見ると、水分の影響を受けて故障している部品があったとのこと。
水分…?ひょっとして、ウェットティッシュで手を拭いたあとそのまま捨てるのがなんかもったいないんで、DSを拭いていたのがまずかった?
それとも、昔からゲームをすると異常なまでに手に汗をかくから?
前者はともかく、手汗は気をつけようがないなあ…。
久しぶりにマリオカートDSをやってみたら、起動のときのマリオのセリフが変わっていました。
本体の設定初期化してあったみたいだから、そのせいかな…?謎です。