1周年

dai-amon2009-04-03

気がつけば、このサイトを開設してから早くも1年が経ってしまいました。
1周年&エイプリルフールで何かしらやろうと思っていたのですが、結局できなくて残念です。
まあここでネタ出すより早く新作出したほうがいいってことで、今は漫画に集中させてください。
ネームがなかなか進まないのはキャラがまだ固まっていないからだと思い、キャラの性格や嗜好などを紙に書き出してみました。
ジョジョ」の荒木先生がキャラを作る際にそのキャラの履歴書を作ると言っていましたが、それに近い感じでしょうか。
2年近くかけて固めてきた前作のキャラに負けないようにするためにいろいろ試しています。