知り合いがテレビに出たって事で

dai-amon2009-06-16

12日に放映された「サキよみ ジャンBANG!」に、また担当のバティが出ていました。
こうやって改めて見ると、バティのルックスがいい事を思い出します。海賊帽が似合いすぎてて笑いました。あの髪はさすがに長すぎだと思いますが…。
なんかもうすでに慣れた感じなのが軽くムカつきます。うすた先生の原稿を取りに行く際に、ジャンプして瞬間移動なんてやってました。
その週の特集はジャンプができるまでということで、掲載順位を決めているという瓶子副編集長も出てきました。
瓶子さんは私の最初の担当だった編集なので、偶然だけど私の歴代担当が全員テレビに出たことになります。
芸能人でもないのに、久々に見る顔がテレビ越しって。