最近やってるゲーム

dai-amon2009-08-05

相変わらず「アンリミテッド:サガ」をやっています。
今は3人目の主人公プレイ、目押しもだいぶうまくなりました。
電車の中や歯医者の待ち時間に別のゲームもやっています。
話を聞いたり証拠を集めたりして推理していく…そう、「相棒DS」です。
母のために買ったものをクリア後に借りたのですが、ゲームをやらない層に配慮したせいか難度が低く、ゲームにしてはちょっと物足りない気もします。
最近ドラクエも始めました。
PS2版ドラゴンクエストV 天空の花嫁
スーファミ版では仲間にならなかったモンスターが仲間になったり新しい演出があるので、意外に新鮮に楽しいです。