ひさびさの同人誌

表紙



同人誌の入稿しました。
上げたというよりねじ込んだという感じです。懐かしい。
奥付やら扉やらは最初にやっておけばよかったと思いました。
原稿終わって意識が朦朧とした中、ページ確認やコメント書いたりするのはつらかった…。
そういえば連載してたときも、最後に扉絵を描こうとしたときはだいたいダメでした。何も学んでませんね。
そしてその後襲ってくる自己反省モードも落ち着いたので、あらためて今度の新刊の紹介をさせていただきます。


■タイトル:TIGER&FUNNY
■サークル名:MAD COMPANY
■作家名:大亜悶
■ジャンル:アニメ「TIGER&BUNNY」のギャグ本です


コミックマーケット81の29日 東 "I" 50b 「TAJ-F」さんのスペースにて、500円で頒布します。
こちらは「特撮・SF・ファンタジー」スペースですのでご注意ください。

書店委託&通販はとらのあな様にお願いしています。↓

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/01/25/040030012596.html

割高になってしまいますが、会場に来られない方や買えなかった方はこちらでお願いします。
ただの一般向けがなかったので指定を「女性向け」にしたのですが、私の女性向けの認識が間違っていたらすみません。