意外!それは…

小説版BLEACHッ!


先日、ミラクルジャンプの見本誌が届いたときのこと。
見本誌にしてはずいぶんかさばるなあと思いながら袋を開けてみると、見本誌と読者からの差し入れ付きの手紙とBLEACHBLEACH!?
頭に「?」が浮かびましたが、本に付いていたメモを見て納得。
どうやらBLEACHの小説版を書いた成田良悟先生が著書を贈ってくれたみたいです。
以前成田先生とお会いしたときにも当時の既刊やドラマCDをいただいたことがあったので合点がいきましたが、YJ編集部は不思議に思ったろうなあ。
そういえば漫画のノベライズ作品は今まで読んだことがありませんでした。
ありがたく読んでいきたいと思います。

そんなBLEACH Spirits Are Forever With You I』が絶賛発売中の成田先生にも「あのぬいぐるみの吐き気を催す邪悪さが素敵」と好評な新作読切、わたしはキャワワワ♡が載っているミラクルジャンプN°09は現在発売中です。
見かけたらぜひ御一読ください。