キャワワワ終了

YJNo.13

本日発売の週刊ヤングジャンプNo.13で、「わたしはキャワワワ!!」の連載が終了しました。
連載開始前に編集長に出された条件分の人気を得ることができず、14話での打ち切りとなってしまいました。
応援してくださった方々には感謝と申し訳ない気持ちでいっぱいです。
私としてもやりたいことの準備をしている間に終わってしまった感じで悔しいですが、
担当編集のおかげもあって最後までしっかり描けた事にほっとしています。
この連載のおかげで女子を描くことにだいぶ抵抗がなくなったし、他の面でもかなり勉強させていただきました。
楽しんでくれた方もそうでない方も、次にまた何か描いたときには読んでくださるとうれしいです。