作業完了

dai-amon2013-04-26


ようやく私の分のコミックス作業が終わりました。
連載中じゃないし、空きページが少ないからけっこう呑気していたのですが、
初めての手法を試したりしたせいで予想より時間がかかってしまいました。
作品のコンセプトが「カワイイ」なので、デザイナーさんに手伝ってもらいながら
私のなけなしのかわいい成分を搾り出して作りました。
デザイナーさんや編集さんが細かい注文に応えてくれたおかげで、
かなりイメージに近いものができたんじゃないかと思います。

そんな私の全力のぶりっこを詰め込んだヤングジャンプコミックス
「わたしはキャワワワ!!」全1巻は5月17日発売です。
部数も多くないし、よっぽど早くなくならない限り重版もかからなそうなので
ぜひ早めのご購入をよろしくお願いします。