ジョジョキャラソート

ジョジョキャラソートというのをやってみました。
2人のキャラのうち好きなほうを選んでいく事によって、自分が好きな順番がわかるというものです。
軽い気持ちでやってみたところ、これが自分でも意外な結果が出ました。


なんと1位はクレイジーダイヤモンド使う人こと東方仗助!(と岸辺露伴
露伴は昔から好きだったけど、まさか仗助がこんなに好きだとは自分でも思いませんでした。
そして昔好きだった承太郎は14位と思いのほか低位置。
他のを見てみると、どうも愛嬌のある男性キャラと度胸のある女性キャラが好きな傾向があるみたいです。
アニメの影響で変動したキャラもいますが、歳をとると好みも変わるんだなあと思いました。
それにしてもスティール夫妻は高すぎだろ…。