クラッシャー

まるで弾力のない乳首


マリオカート7」をやっていたら、突然操作しているカートがイカスミかけられたCPUキャラみたいにフラフラしはじめました。
なんだなんだ、俺は酔っちゃいねえぞ!
などと酔っ払いの常套句が頭に浮かびつつゲームを止めて見てみると、3DSのスライドパッドが中央に戻らなくなっていました。
どれだけいじっても、入れた方向のまま戻ろうとしません。
DSLiteも2度修理に出しているしPS2のアナログスティックもたまにおかしくなるし、私のコントローラーの扱いがよくないのでしょうか。
手馴れた感じで修理の手続きをし、十字キーの壊れたDSLiteで「レイトン教授と魔神の笛」をプレイするのでした。