深紅の秘食会伝説

写真撮るの忘れた


ネイキッドロフトで行われた、ジョジョの漫画飯のイベントに出演してまいりました。
出演といってもトークや説明は一緒に出演されたDORさんがほとんどやってくれたので、しゃべるのが得意ではない私は出された飯を食べたりゲームしたりするだけですんで助かりました。
客席が近いのもあってまるでそこらの居酒屋でしゃべってるような感じになってしまい、ショーとしてどうかはともかく楽しかったです。
思っていたよりネタに走らずちゃんとした料理を出していただいて、それなりにおいしかったような気もするのですが、ステージ上でお客さんに見つめられながら食べる飯は残念ながら味がよくわからなかったです。
終わった後楽屋でステージを映してあるモニターを見たら私の座っていた椅子を写真に撮っている人がいて、何をやっているんだろうと思いました。
もしかして汗ばんで尻の跡が残っていたとか…?いや〜ん恥ずかぴ〜い。