記録

ももきつい


毎日湿っぽいですね。
ここ半月ほど生活時間の記録をつけています。
仕事に集中できる時間帯や法則が見つかればもっと時間を作れるんじゃないかと思って始めたのですが、ひとつ発見がありました。
それは、記録なんてつけてたらネームがなかなか進まないということです。
私の場合ネーム中は息抜きのゲーム以外何もしたくなくなるので、時計をいちいち見ることも面倒になります。
原稿作業は一日中やるわけだし、なんだかこの記録はあまり意味がないような気がしてきました。

記録することで少しは規律正しい生活が送れるようになるかもという淡い期待もあったのですが、そんなことも全然なく日ごと寝る時間が遅くなっています。
そういうわけでおやすみなさい。