オバダTシャツ


今年のエイプリルフールに私の公式サイトでやったネタ、「Over The Daiamon」のTシャツを作りました。
5月3日のSUPERCOMICCITY25 1日目、東4 そ09b【トリゴ屋】様のスペースで委託頒布させていただきます。
当初は2日目の私のスペースで頒布する予定だったのですが、1日目に大亜門作品プチオンリーがあるということでそちらのほうがいいだろうと思い立ち、以前から大亜門作品で同人活動されていた方にお願いして委託させていただけることになりました。
Tシャツは男性用Mサイズで、2000円で頒布します。
無理を言って引き受けていただいたので、くれぐれも委託先のサークル様のご迷惑にならないようお願いします。


スパコミ委託頒布のおしらせ by 大亜悶 on pixiv