ふんわりジャンプ連載

あもドンカット


web雑誌「ふんわりジャンプ」で、『大亜門のドンときいてみよう!』という連載が始まりました。
漫画家に関する疑問や噂などを調査するルポマンガです。
自分で考えた企画ながら、また他の作家さんに頭下げて描くスタイルかよと思いましたが、
いろんな方と知り合うことができるので、それはそれで楽しみです。

漫画業界に関係や興味のある方は参考に、そうでない方はゴシップを楽しんでいただければ幸いです。


ちなみに作中にも出ている担当編集の後藤くん。
年は一回り下なのに、私の中学の頃からの友人の後藤くんにそっくりで驚きました。
親戚でもないようなので他人の空似なのですが、何か縁を感じました。