鬼怒川温泉

両親と妹を連れて温泉に行ってきました。
昨年父が病気した事もあって、たまにはベタな親孝行しておこうかなあと思いまして。
元々風呂好きなので、私も楽しみにしてました。

母と妹がアロマオイルを使ったマッサージみたいなのを受けるというので、せっかくだから私もやってもらいました。
うめき声出しながら油まみれで横たわるオッサン一人。部屋に鏡がなくてよかったです。
あまり自覚はなかったけど、肩がこっていると言われました。
ひょっとして、たまの頭痛も肩こりが原因なのかも。
目を使うって言ったらパソコン作業かと聞かれたのですが、説明が面倒なのでそういう事に。

のんびりしてあったまってお肌もすべすべ。やはり温泉はいいですね。
家族全員で旅行なんて十数年ぶりだったけど、みんな喜んでくれたようだし、行ってよかったです。
また連れていきたいので、がっつり稼げるようにならないと。