しまった…

高校時代の友人たちと飲み会。
1ヶ月前から予定を立てても、5日前に声をかけたときとメンバーは同じ。そんなもんです。
後輩の家で、男4人で手巻き寿司巻いてモリッモリ食べました。
今日はいい酒があるというので私も泡盛を一杯。数時間たっても頭痛がこなかったので、友人が前日に不参加の代わりに持ってきたコニャックをいただきました。やっぱいい酒はうまいな〜なんて思っていたのですが、それが失敗でした。
しばらくすると頭痛と寒気がどんどん強くなってきて、マリオカートにもいまいち集中しきれません。
そのうち耐えきれなくなってダウン。久しぶりにお酒を飲んで吐いてしまいました。
あ〜、もっと話したかったのに…、マリオカートしたかったのに…。
ここ最近で一番の体調不良が、酒飲んで具合悪くなるのってどうよ…。
自分の酒の弱さを改めて実感し、今後酒を飲むときはより慎重になろうと決心しました。