届きました

白いおしゃれ小鉢

ファンの方から白い小鉢をいただきました。
フランス生まれのおしゃれなアイツ。
そう!「ヤマザキ 春のパンまつり」の景品だったあの小鉢です!
以前ここに書いた日記(5/17参照)を見て送ってくれたようです。
そういえばそんなこと書いたなあと思いつつ同封してあったハガキを見てみたら、6月に送られたものでした。
担当のバティとはしばらく会っていないので、仕方ないといえば仕方ないのですが…。
一緒にいただいた別の方からの残暑見舞いに、「バティへ 大先生にちゃんととどけてください」と書かれているのを見て、少し切なくなりました。
何ヶ月か遅れることもあるけれど、ちゃんと届いてますよ。