ミラクルジャンプ

dai-amon2011-01-13


本日、週刊ヤングジャンプの新増刊雑誌「ミラクルジャンプ」が発売されました。
私も読切で参加しているので、書店やコンビニで見かけたら読んでみてください。
雑誌のコンセプトはSFとファンタジー
これを私が知ったのはネームを描いた後だったのですが、結果オーライです。


少年誌では違う味を求められてボツを食らっていたということもあって、今回は基本に戻って描いてみました。
ポケモンで言うならイーブイドラクエ9なら旅芸人といったところでしょうか。
ここからじっくりいろんな形に進化していけたらいいなと思っています。


今回のミラクルジャンプには、デビュー当時別の増刊雑誌で一緒に載った方が二人もいて、ちょっとした縁のようなものを感じました。
みんなそれぞれの道を歩いてて、たまたま道が交わったような、そんな感じ。
私もずっと歩いていけるようがんばります。











会見?シマウマ?何のことです?