まじか☆マリカ

3DS


「わたしはキャワワワ!!」が始まり、早くも4週目を迎えます。
3話目まではヤンジャンの公式サイト試し読みできるので、見逃した方はご覧になってみてください。


感想のお手紙やメールもいただきまして、非常にうれしく思います。
なんとファンの方からお祝いで3DSまでいただいてしまいました。
同志数名がお金を出し合って買ってくれたそうで、マリオカート7のソフトと保護シートまでつけてくれて至れり尽くせりです。
実は来週出るヤンジャンの目次の質問コーナーで3DSが欲しいと書いたばかりだったので、担当編集ともども非常に驚きました。
私は幸せ者です、期待にそえるようマリカ連載がんばります。