2014春アニメ
5月も終わろうとしていますが、ようやくこの春始まったアニメ・特撮で視聴するものを絞りました。
今期は数が多い上つまらなそうなのも少なく、本筋に入るまでに話数のかかるものもあったりして時間がかかりました。
思い切って減らしたつもりですが、それでもこうして挙げて見るとけっこうありますね…。
・マジンボーン
・ブレイドアンドソウル
・selector infected WIXOSS
・蟲師 続章
・ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
・レディ ジュエルペット
・金田一少年の事件簿R
・魔法科高校の劣等生
・キャプテン・アース
・それでも世界は美しい
・暴れん坊力士!! 松太郎
・ドラゴンボール改(魔人ブウ編)
・ベイビーステップ
・ハルサーエイカー
・キングダム(二期)
・ブレイクブレイド
・一週間フレンズ。
・史上最強の弟子ケンイチ 闇の襲撃
・牙狼<GARO>−魔戒ノ花−
・ノーゲーム・ノーライフ
・風雲維新ダイショーグン
・ピンポン
・龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
・シドニアの騎士
・M3 〜ソノ黒キ鋼〜
少し前までまったくと言っていいほどなかったロボットものが、なぜか最近多くて不思議に思います。
「selector infected WIXOSS」は女の子がカードゲームをする話ですが、思いのほか暗い話で驚きました。