2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コミックス打ち合わせ

5月に発売される「わたしはキャワワワ!!」のコミックスの打ち合わせをしました。 今回はカバー等のデザインを女性のデザイナーさんにお願いする事にしたので、初対面の女性に金玉とか言いながら話し合いました。 1巻で終わる作品とはいえ、担当編集もちゃん…

地元の足

いつものように買い物へ行くため自転車に乗ると、後輪がぺちゃんこになっていました。 いつの間にこんなに空気が抜けたんだと思って近所の自転車屋で空気を入れても、これがさっぱり膨らまない。 少し前からライトも調子悪かったので、その店で見てもらうこ…

録画失敗

金曜の寝る前は録画したジョジョを見ながら歯を磨くのが楽しみなのですが、録画リストを開いて愕然。 そこにあるはずの録画した3本のアニメのタイトルがどこにも見当たりません。 「またかよオオオオオーーーーーッ!!!!」 実はジョジョを録りそこねるのはこ…

春嵐リセット

昨日は空がにごるほどの強風に驚きました。 私の花粉症は強風の日に軽く症状が出る程度なのですが、睡眠不足だと症状がひどくなるので眠くなくなるまでしっかり寝ています。 おかげで今日起きたのは午後5時、連載が終わったとたんにまた夜型の生活に戻ってし…