遊んだー!

昨日は高校の友人達と飲み会。
昼間に集まって、まずはカラオケ。もう10年くらいアニソンしか歌っていません。
私が歌った曲は以下のとおり。

ラインナップが古めなのはご容赦を。
友人が「マクロスF」の歌を入れていたので、マクロスつながりで「愛、おぼえていますか」を入れたのですが、「この曲は今日はお休みです」ってなことを意味する表示が。
なんじゃそりゃー!休みって!
再度入力するも、受け付けた事などまるでなかったかのようなスルーぶり。
それでデンモクに「愛、おぼえています」って出てたのか!返答済みか!
晩飯の時間になったので、居酒屋で飲み。
くだらない話をしながら、久々に私もお酒を飲みました。
その後、みんなで我が家まで来て朝までゲーム。
マリオカートDSと、買ったものの全然やっていなかったPS2版のバーチャファイター4で対戦しまくりました。
酒を飲んだので頭は痛くなってしまいましたが、楽しかったです。