救助完了

新婚旅行から帰ってきたバティから、私宛に来ていたバレンタインチョコが届きました。(6月1日の日記参照)
やはりというか、半分以上が賞味期限を過ぎてしまっていましたが、送ってくれたその気持ちがもう十分うれしいです。ありがとうございます。
連載中じゃない漫画家に世間は厳しいと思っていたら、厳しいのは担当編集者でした。
手作りのものは写真に撮って保存するという形を取らせていただいています。わざわざ作っていただいたのに心苦しいのですが、安全のためご了承下さい。
お手紙やメールを下さる方も、すごく励みになっています。
自分の漫画を楽しみにしてくれている人がいるということは、それだけで漫画家を続けていく理由になるほど、ありがたくうれしい事です。
個別に返事ができなくて申し訳ないのですが、面白い漫画を連載することでお返ししたいと思っています。
まだ「思っている」事しかできなくてもどかしいですが、あせらず頑張ります。