ただの偶然

dai-amon2008-07-12

お気づきかと思いますが、7月4日の日記から写真を一緒にアップしています。
ちょうど私が携帯電話を買った直後からなので、浮かれてケータイで撮りまくった写真を載せているんだろうと思う人もいるでしょう。実際何人かに言われました。
でも今までの写真は全部、前からもっていたデジカメで撮影したものなんです。日記の内容とも日付とも一切関係なく、5年くらい前に撮影したものもあります。
画像をつければブログの画面が少しは華やかになるかなと思って、7月1日からやろうと思っていたのですが、忘れていて4日からとなったわけです。
それを聞いた友人たちは「なんだそりゃ!」「フェイントかよ!」と、勝手にこぼしていました。
まったく、憶測で判断しないでもらいたいです。