毎日更新にあらず

dai-amon2008-07-14

手紙やメールでいただいたブログについての感想で、何人かの方から同じ事を言われました。
それは、「3日以上更新がないと心配になる」というもの。
…いや、心配してくれるのはありがたいのですが…。
ブログを書いたことある人ならわかると思いますが、書くことなんてそうはないです。
どうでもいいことばかり書いてるとはいえ、何も思いつかない日が続く事だってあります。
そう、更新してない日はほとんど書くネタが思いつかない日なんです。
私はここ10年以上、病気で2日以上寝込んだことはないので心配しないで下さい。
本当に、親以上に心配してくれるのはありがたいんですが…。


私の漫画机の写真をリクエストされたので載せてみます。
こうやって見ると、かなり汚いですね…。