瀬戸の花嫁

dai-amon2008-11-15

今日は妹の結婚式。
30までには結婚するって彼氏もいないうちから言っていて、実現させるんだからこしゃくです。
いくら二人が好きだからといって、THE BLUE HEARTSTHE HIGH-LOWSザ・クロマニヨンズの歌が流れっぱなしの披露宴はなかなかロックです。
二つの液体を混ぜると光るシャンパンタワーなどの初めて見る演出もあり、業者も色々考えるなあと思います。
おなじみのブーケトスの代わりにブーケプルズってのがありました。
数本のリボンのうち一本だけがブーケにつながっていて、それを引いた人がブーケを手に入れるというシステムなのですが、どのリボンもブーケにつながっていないというしょっぱいアクシデントが。
急遽ブーケトスに変更、なんだかなあ。
最後に読む両親への手紙のときに泣く気持ちが、新婦が肉親の結婚式に出て初めてわかりました。
そういえば20年以上同じ屋根の下で暮らしていても、家族の事をどう思っているかなんて面と向かって話しないよなあ。
もうすでに入籍していて、一緒に暮らしている様子を聞いているので特に心配はしていません。
私より20cm近く背の高い義弟は、やさしく真面目そうな人でよかったです。
正宗くん、妹をよろしくね。