じゃじゃ馬ペンタブレット

dai-amon2009-02-12

使っているペンタブレットが、結構前から調子悪くて困っています。
クリックが利かなかったり勝手にダブルクリックになったり、気まぐれにもほどがあります。
パソコンで絵を描くことはあまりないのですが、マウスもペンタブについていたものを使っているので、ネットで買い物をするときなどはヒヤヒヤものです。
今日、来たメールに返信しようと返信ボタンを押したら、連打になって勝手に送信してしまいました。
相手には自分の出したメールがそのまま送り返されるという…感じ悪ッ!
面倒くさがってないで、昔使っていたマウスを引っぱり出してきたほうがいいかな…。