侵入者

dai-amon2009-06-08

先日ふと床に目をやると、なにやら見慣れないものが視界の端に移りました。
長い触角、茶色いつやつやボディ。
ゴキブリだーーーーーーー!!!!
前回ヤツが出たのはもう何年も前に一度だけ。そのときはすぐやっつけたのですが、今回は見つけたのが机のそばだったということもあって、あっという間に見失ってしまいました。
うう…せめて他所からたまたま入り込んだだけであってくれ…。
そして今日、ゲームをしていてイベントムービーが始まったとき、そいつは現れました。
ぬおお!なぜよりによって今!目が離せないのにィィィーー!!
まさかこのタイミングを狙って…?だとしたらとんだ知能犯です。
物が増えてゴチャゴチャした部屋では見つかるはずもなく、結局また見失ってしまいました。
俺たちの戦いはまだ始まったばかりだ!