明日はコミケット

線サンプル


明日からコミックマーケット81が開催されますね。
以前書いたとおり、私も1日目の明日TAJ-Fさんのスペースで本を置かせていただきます。
ご来場になる方はぜひお立ち寄りください。
TAJ-Fさんの告知ページにも諸注意などありますので、一度目を通しておいて下さると助かります。↓
http://www.f3.dion.ne.jp/~taj.j/komike/d.html

うれしい反応のメールをいくつかいただきましたが、私の本のためだけに会場に行って、売り切れていたり内容が期待はずれだったり思った以上に絵がショボくてがっかりさせてしまうのは申し訳ないので、くれぐれも無理をなさらないようにお願いします。
予約はもう締め切ったようですが、とらのあなでの書店委託販売も明日から始まると思います。
元々明日のコミケに行くつもりがなかった方は、そちらを利用することをお勧めします。