冬コミ

ここの画像は大きくなりません


久しぶりのコミケも無事に終わりました。
スペースにお立ち寄りいただいた皆様、本当にありがとうございます。
私も当日は会場で売り子をしていました。
自分の漫画を買ってくれる人の顔を見ながら直接手渡すというのはやはりいいですね。
本を買っていただいただけでなく、温かい言葉をかけていただいたり、差し入れをいただいたり、皆様の気持ちがとてもうれしかったです。
ペースが読めなかったのでスケッチブックをお断りしてしまったのですが、結果的に引き受けても大丈夫だったかもしれないのが心残りです。
今後同人誌はとらのあな様の委託販売のみになります。
店舗(おそらく女性向けフロア)にはまだあると思いますので、すぐに欲しいという方はそちらまでお願いします。

そして、あっという間に今年も終わりそうですね。
年内に上げたかったネームはほとんど進められませんでしたが、皆様に元気をいただいたのでこれから一気に頑張ります。
よいお年をお迎えください。