タイバニオンリー

新刊表紙


4月6日東京ビッグサイトで行われるTIGER&BUNNYオンリー同人誌即売会僕のヒーロー9】で、漫画同人誌を出します。

新刊は以下の通りです。


■タイトル:TIGER&FUNNY The Maicching

■サークル名:MAD COMPANY

■作家名:大亜悶

■サイズ:B5 36ページ

■ジャンル:アニメ「劇場版TIGER&BUNNY The Rising」のギャグ本です


H03 スペースで、500円で頒布します。

私も友人と売り子として参加しますので、参加する方は立ち寄ってください。
以前出した「TIGER&FUNNY」も再版しました。入手し損ねた方はこの機会にぜひ。


書店委託と通販はとらのあな様にお願いしています。

新刊はこちらでお求めください。
既刊はこちら

新刊のサンプル等はpixivでもご覧になれますので、アカウントをお持ちの方はこちらもチェックしていただけたらうれしいです。


僕ヒ9新刊サンプル by 大亜悶@僕ヒ9〈H03〉 on pixiv