無事終了

スペース


昨日の同人誌即売会でスペースにお越しいただいた方はありがとうございました。
おかげさまで盛況で、あわただしくも楽しい時間を過ごさせていただきました。
私のマンガが好きで来てくれた人はみんな目をキラキラさせていて、頑張ろうという気にさせてくれました。
差し入れもたくさんいただきうれしく思います。当分おやつを買う必要がなさそうです。


以前の経験等から搬入数を決めたのですが、せっかく来ていただいたのに本を手に入れられなかった方がいたのは申し訳ありません。
今後のイベント参加は未定ですので、お求めの方はお手数ですがとらのあなでよろしくお願いします。
現在通販分が売り切れて店舗在庫のみとなっているようですが、再版も含め考えていますので通販希望の方は少々お待ちください。


久しぶりに人の多いところではりきったのでちょっと疲れました。
そして体が弱ると出る花粉症がじわじわキツイです。