2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クラッシャー

「マリオカート7」をやっていたら、突然操作しているカートがイカスミかけられたCPUキャラみたいにフラフラしはじめました。 なんだなんだ、俺は酔っちゃいねえぞ! などと酔っ払いの常套句が頭に浮かびつつゲームを止めて見てみると、3DSのスライドパッドが…

漫画飯イベント

5月4日に新宿のネイキッドロフトで行われる、「大冒険!漫画飯!!vol.1グルメロマンホラー〜深紅の秘食会伝説〜」に出演することになりました。 お客さんと一緒にジョジョの作中に出てきた食べ物を食べつつしゃべるといったイベントのようです。 ご興味のあ…

再版

先日出したタイバニの同人誌「TIGER&FUNNY The Maicching」が好評なため、再版することにしました。 16日頃には通販もできるようになると思いますので、入手できなかった方はとらのあなをチェックしてみてください。 特集ページで紹介文もつけていただきま…

無事終了

昨日の同人誌即売会でスペースにお越しいただいた方はありがとうございました。 おかげさまで盛況で、あわただしくも楽しい時間を過ごさせていただきました。 私のマンガが好きで来てくれた人はみんな目をキラキラさせていて、頑張ろうという気にさせてくれ…

タイバニオンリー

4月6日東京ビッグサイトで行われるTIGER&BUNNYオンリー同人誌即売会【僕のヒーロー9】で、漫画同人誌を出します。新刊は以下の通りです。 ■タイトル:TIGER&FUNNY The Maicching■サークル名:MAD COMPANY■作家名:大亜悶■サイズ:B5 36ページ■ジャンル:アニ…