イベント

うちわ


ジョジョファンの集うイベント【ジョジョの奇妙なクリスマス&大忘年会 第3部】にお呼ばれしたので行ってきました。
トークショージョジョ立ちトーナメントという企画の審査員を頼まれたのですが、会場がうす暗かったせいかみんなの前でもそれほど緊張せずに話ができました。
何よりスタッフや参加されたみなさんがあたたかく迎えてくれて、終始楽しく過ごすことができました。
途中ジョジョ立ちをやったら、わずかな時間なのに筋が痛くなりました。おそるべしジョジョ立ちと運動不足。


そこでも言ったのですが、冬コミ委託の同人誌は、アニメ「TIGER&BUNNY」の全年齢向けオールキャラギャグ本です。
会場に来られない人のために書店委託も予定しております。
進行が遅れていてまだお知らせできないこともあるので、追って告知します。

委託先のサークルは、1日目 東 "I" 50b 「TAJ-F」さんです。
私がお願いしてスペースを一部使わせていただくだけなので、決してこちらのサークルのご迷惑にならないようにお願いします。